痩せて太って筋肉痛の巻

2010年05月04日

第一弾・第二弾に続き

福ちゃんの行ってきました番外編~ピカピカ


ボスに 「若くないんだからほどほどにね~パー」宣言し

目指すはパワースポット金刀比羅宮


♪ こ~んぴらふ~ねふ~ね ナ~ンタ~ラカ~ンタラ 
しゅ~~らしゅっしゅっしゅ~~ (クレッシェンド!!
ふんふふふふふふ・・・・(鼻歌~)


歌っていたら 着いた~




1段・2段・3段・・・・・・

785段~~


ゼェェ~~~  本堂到着~ 万歳~~太陽



パンパン 福ちゃん願い事アレコレソレコレ


さてと。。。


あ~~っ 忘れてた~オドロキ



再度 パンパン 
「商売繁盛~~~ そして~ パンダ先生とねずみ先生に良いご縁がありますよ~に 良縁成就~ハート
カッパ先生に嫁がきますように~ あっ、なんならムコ入りしてもい~で~す」 


と ささやかなお賽銭で壮大な願い事ピカピカ



ん?? 壮大??



さてと。。。

ここで帰ると思ったら大間違いっっ

そんな根性無しではアルテスタッフは務まりませんことよ~~

オッホホホホホ~~ワーイ  (??? なんか殺気を感じるわね・・・気のせいかしら・・・・)




今年も目指すは 奥社1368段!!


ゼェェェェ~~~~ 着いた~~ 万歳~~~太陽



往復2736段だぜ~~ 絶っ対痩せたぜ~~ピースワーイ





帰り道。。。。

お土産屋さんにて




じゃこてんとソフトクリームと饅頭食べた~~




太った~~~泣き  そして 筋肉痛~~タラーッ 

痩せて太って筋肉痛の巻

飼い主に代わり立派に代参を務めた「こんぴら狗」 

福ちゃん狗も頑張ったよ~ お守り待っててね~ワーイ



同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)

Posted by アルテカルチャー高松 at 10:26│Comments(0)福ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩せて太って筋肉痛の巻
    コメント(0)