おめでとう!ありがとう!

2019年03月28日

かんぱ~~~いっ!!!! in串よし
おめでとう!ありがとう!
先日 親分がごちそうしてくれましたハート
ばんざ~~いっ!!



親分とは長~いお付き合い
白が似合う男第1位!!ヒゲ専務
おめでとう!ありがとう!
2010年 


おめでとう!ありがとう!
2011年


おめでとう!ありがとう!
2014年


おめでとう!ありがとう!
2019年
ゴリラ頭さむ~~




さて
今日は3月28日

今日でアルテカルチャー高松
おかげさまで
開業10年が終わります

明日3月29日から
11年目に突入~~~ピカピカ



『おめでとうございます』の
メッセージと一緒に
こんなにキレイなお花が届きました!!
おめでとう!ありがとう!
ありがとうございますハート




おめでとう!ありがとう!
学ぶこと。
それは新しい自分に出会うこと。
新しい人との絆をつむぐこと。
そして新しい明日を切り開くこと。

ヒト 咲く 自在

これからも
新しい自分を咲かせるお手伝いを
続けてまいります。

11年目の
アルテカルチャー高松
どうぞよろしくお願いいたします。



おめでとう!ありがとう!



















同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)

Posted by アルテカルチャー高松 at 18:59│Comments(2)福ちゃん
この記事へのコメント
あの写真はどうなったのか?と気にはなってましたが(笑)
今ごろ見ました!(笑)
これは刈りたてだから光るの!(笑)0.5ミリだもの(笑)
ま、どうでもいんだけど。ありの~ままの~姿見せ~るの~よ~♪
Posted by ヒゲ専務ヒゲ専務 at 2019年08月31日 23:49
ヒゲ専務さま

9月も終わろうとしている今日。
今頃コメントに気付きました(笑)
そろそろ恋しくなったので・・・串が
また行きま~~すっ
Posted by アルテカルチャー高松アルテカルチャー高松 at 2019年09月26日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!ありがとう!
    コメント(2)