お別れのご挨拶

2019年12月26日

福ちゃんより
お別れのご挨拶です。

本日12月26日を持ちまして、
アルテカルチャー高松を
退職することになりました。
お別れのご挨拶
泣くっっ!!!!


親分の下で15年間。
アルテを起業する前からお世話になっています。

『人生は誰と出逢うかによって決まる』
とよく言われます。
パワフルな親分は、
間違いなく私の人生に良い影響を与えてくれました。
感謝してもしきれませ~~ん。


カルチャー生活では3度お引越しし、
新しい出逢いあり、悲しい別れあり・・・
色々な想い出がたくさんあります。
一番楽しかったのはやっぱり発表会ピカピカピカピカ
プライベートでは小学2年生だった息子が
社会人になりました。
長いようであっという間の15年。


在職中、皆さまの温かいお力添えのお陰で
充実した日々を過ごすことが出来ました。
心より感謝しお礼申し上げます。

これまでに得た貴重な経験を生かし、
これからの人生を歩んでいきたいと思っております。


スタッフブログも今日が最後となります。
長きに渡り、拙いブログをお読み頂き
ありがとうございました。


お仕事は終わりますが、
毎日アルテ町内を自転車でうろつております。
お別れのご挨拶
アルテファミリーの皆さま
ぜひぜひまたお逢いしましょう!!!!


本当にありがとうございました。

よいお正月をお迎えください。




同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
白雪姫の本
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)
 白雪姫の本 (2019-07-25 20:44)

Posted by アルテカルチャー高松 at 20:12│Comments(0)福ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れのご挨拶
    コメント(0)