ブヒブヒ♪世話になったブー♪

2011年12月30日

アルテカルチャー高松は

12月29日(木)から1月5日(木)までお休みしております


2011年はたくさんの出会いと、感動がありました。

アルテを見つけてくださった方々に素敵な時間をご提案できて

場所が出来たことに良かったと思えました。


講師の皆様の素晴らしい指導力・お人柄がお客様に

素直に伝わり、皆様が笑顔で参加されている


そんな光景を見て、こちらが笑顔になれる幸せ。



講師・お客様に

アルテにして良かった って自信持って言っていただけるよう

BIGアルテになるぞーーーー!!!


アルテファミリー最高ハート



皆様ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



ブヒブヒ♪世話になったブー♪


なあ~福ちゃんゴリラ  小春ちゃんたぬき 

ボスは  みんなとの楽しかったこと忘れないよ


遠足も行ったな~~ブヒ♪

旅行もしたな~~ブヒ♪

美人講師さんが東京から来てくれたな~~  串揚げ食べたな~~ブヒ♪

ゴルフデビューもしたな~~~ブヒ♪



 



同じカテゴリー(ボス)の記事画像
3月3日 日曜日は良いお天気でした
ボスは元気ですよ
パソコン出力と糊のコラボ
福ちゃんのお仕事
OLYMPUS G-PL1 デジタルカメラ
生み出された数々の奇跡の一枚
同じカテゴリー(ボス)の記事
 3月3日 日曜日は良いお天気でした (2013-03-03 20:01)
 ボスは元気ですよ (2012-09-14 15:24)
 パソコン出力と糊のコラボ (2012-06-04 08:30)
 福ちゃんのお仕事 (2012-04-21 21:05)
 OLYMPUS G-PL1 デジタルカメラ (2012-04-14 12:00)
 生み出された数々の奇跡の一枚 (2012-04-08 16:43)

Posted by アルテカルチャー高松 at 00:14│Comments(8)ボス
この記事へのコメント
ブヒーって(笑)いくらダイエット中とは言え(^-^; あっこんなん書いたらたまたお兄ちゃんに叱られちゃうかな(^-^;

ボスー一年間ありがとうございました。愛してるぜっボスー(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年12月30日 00:36
こんばんわ

一歩を踏み出した勇気が
こんな素敵な出会いとなって
返ってくるなんて、ほんと幸せデス^^

来年はもっといいことがおこりそうな予感♥
ほんとアルテファミリー最高♪

来年もよろしくお願いしま~す(^ω^ )
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年12月30日 00:37
愛してるぜっ(笑)ヒゲ専務^^;

早く寝んといかんのに・・・コメントしちゃいかん。
体調悪い時は、みんなわかっとんやから。

2年目もヨロシク
Posted by アルテアルテ at 2011年12月30日 00:42
しゅうみ♪様

だんだんと、はじけていく貴方様をみていたら
来年は しゅうみ♪♪♪・・・・
音符がたくさんつきそう、何個まで行きますか~~?

こちらこそ、出会えたことに感謝しています。
末永くよろしくお願いします。

来年も元気にお会いしましょう。
Posted by アルテアルテ at 2011年12月30日 00:46
アルテさん


今年1年大変お世話になりました・・・


忙しい時にお邪魔して申し訳ありませんでしたm(__)m

BIGアルテになれる様に心より応援しております!!


自信とほんの少しの勇気が成功の源でしょうか?


ファイト!!



来年も宜しくお願いします(*^_ ’)
Posted by 大地 千春 at 2011年12月30日 08:44
大地様

私達の出会いはいつだったでしょうか?(意味深ね)
なんだか、随分昔のような・・・?

ずっと元気で楽しくいきましょうね。
来年もお待ちしています。
Posted by アルテアルテ at 2011年12月30日 21:04
ほんまや、なんでブヒブヒ言ってんの(笑)

ボスの輝く太陽のようなオーラに
みんなエネルギーもらっておるし、
グウな方向性を導いてもらっている。。。

すばらしいカルチャーの場ですね!!!
応援しております(^^

よいお年を!!!2012もヨロシクです(^^
Posted by あちこあちこ at 2011年12月31日 15:53
あちこブヒー♪

ええええええーー輝く太陽!?
そんな風に表現できるのはあちこさんだけです。

みんなキッカケやチャンスがあれば
楽しくなれる、そんなスイッチをチビットみつける
手伝いがブヒブヒ♪のお仕事です。

体調は気をつけてね。
あちこさんの太陽は大きさが違うのよ、
たくさんの方が陽射しを待ってます(*^_^*)
Posted by アルテアルテ at 2011年12月31日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブヒブヒ♪世話になったブー♪
    コメント(8)