鯉のぼれ

2013年04月15日


毎月の作品が楽しみな講座

「アート筆文字」 

重田先生のお手本に忠実に描いてると生徒さんは

おっしゃってますが・・・


個性がどんどん出てきて、みなさんすごく上手なんですよ。


鯉のぼれ

5月の季節  鯉のぼり (私はそう呼んでしまいましたが・・)


鯉のぼれアップ   勢いがあっていいですよね



鯉のぼれ

鯉のぼれ


いい所をすごーく伸ばしてもらって、みなさんの腕はメキメキ上達。



10月に開催のアルテの作品展では、どんな作品を作ろうかと


目標もできて、余計楽しくなったようです。




アート筆文字講座
  詳細はHPにて

第②金曜日 13:00~14:30



● 1回のレッスン料 2100円にて

  生徒さんと同じものを描ける体験ができます

  入会金は不要です。

  5月10日(金)ご一緒にいかがですか?







同じカテゴリー(講座)の記事画像
体年齢マイナス3歳~
恋せよ乙女
味噌作り第2弾
Fujii Miki先生アルテ初登場!!
助け合いの心
編み物しませんか♪
同じカテゴリー(講座)の記事
 体年齢マイナス3歳~ (2013-05-14 16:11)
 恋せよ乙女 (2013-04-03 12:20)
 味噌作り第2弾 (2013-03-19 15:05)
 Fujii Miki先生アルテ初登場!! (2013-03-12 20:24)
 助け合いの心 (2012-07-24 17:13)
 爽やかにゴルフ練習 (2012-06-16 17:09)

Posted by アルテカルチャー高松 at 18:45│Comments(0)講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼれ
    コメント(0)