人生には『モテ日』があるのだ

2015年01月13日

つづき~~~


人生には『モテ日』があるのだ
この日1番のイケメンに話しかけられる親分


人生には『モテ日』があるのだ
この日2番目のイケメンに話しかけられる親分

親分モテモテやんっピカピカ



では おまたせしました

事件の続きをお送りします

 
親分「お食事に行きませんかって言われた」
人生には『モテ日』があるのだ
ゴリラえーーーーーーーーー!?!?!?


親分「綺麗な人だったんで。綺麗な人だったんで。綺麗な人だったんで。
って 3回言うた!!



人生には『モテ日』があるのだ
ゴリラへぇぇーーー3回ーーーー!!!!!!



ゴリラ『普通の人ですか?』

親分「うん フツーー スーツ着てさ~・・・」

ゴリラ『何歳くらい??』

親分「う~ん・・・30代???」



人生には『モテ日』があるのだ
えぇぇぇぇーーーーーーーー!?!?!?

ゴリラ『さんじゅうって・・・普通のひとやろっ!?

親分「うん いたってフツーーーー」



人生には『モテ日』があるのだ 
へーーーーーーーーー!!!!

ゴリラ『親分 それはナンパや ナンパ~~』

親分「人生初ナンパや~~~ピカピカピカピカ



専務にばれたら大変っ!!
人生には『モテ日』があるのだ
男の憧れ ハードボイルド専務



ゴリラ『でっ どうしたんですか?』

親分「雨が降るで バイバイっ!!」って言うた



バイバイって・・・・・・





では みなさま ご一緒に


ナンパを断る時は

『雨が降るで バイバイっ!!!!





さて ラストのお楽しみ抽選会

何番が当たるかな~~


隣で なつめさんが
「39!!39!! 39!!


司会者『はい 39番!!



マジーーーー!? 当ったーーーー!!

新婚さん もってるねぇーーピカピカピカピカ

人生には『モテ日』があるのだ
番号確認中~


人生には『モテ日』があるのだ
おめでとうございま~すピカピカピカピカ


今年の景品は手作りバスソルト

去年はコーチング講師イケメン武史ちゃんが
手作り梅酒を当てたんだよね~




で その梅酒・・・ 


武史ちゃんが席を外した隙に・・・


アルテご一行様・・・・


ゴリラ『旨かったねハート



武史 唖然・・・・・





今年も楽しいめちゃイケ交流会でしたピカピカ
人生には『モテ日』があるのだ


アルテファミリーのみなさま
ぜひ来年ご一緒しましょうハート




おわり




Posted by アルテカルチャー高松 at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生には『モテ日』があるのだ
    コメント(0)