ボスはどこへ

2010年05月06日

アルテのボスのお家の 犬 わんちゃんのボス

今晩、どこかに行ってしまいました。ダッシュ

 
  
ボスー  応援エール  ボースー タラーッ


夕方帰宅しました。


いつもなら  ワンワン  早く散歩   ワンワン 


うん?  今日は静か?  寝てる?  そんなわけない?

 




いない  !!  !!


脱走か !!!


違う!   鎖から全部消えている。



ボス~~~どこにいったの ダッシュ




朝には玄関に戻っていてほしい汗


1月にブログでご紹介させていただいたボスです
http://arte.ashita-sanuki.jp/e212679.html





Posted by アルテカルチャー高松 at 01:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ボスは帰って来たのでしょうか?

かなり心配です。無事ならいいのですが。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年05月06日 12:20
ヒゲ専務様

戻ってきました。なんともいえない顔して。
心配していただいてありがとうございます。
Posted by アルテアルテ at 2010年05月06日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボスはどこへ
    コメント(2)