アロマ香水作りパートⅡの日程

2010年08月26日

アルテカルチャーの人気講座の中には

リクエストから日程がきまり、人が集まって、先生が予定を合わせてくれて

みんなが(生徒さん)楽しんでいる講座って、案外多いのです。

ご自分の意見や要望を言っちゃダメなんて思わないでください。

参考にさせてくださいね。リクエスト話してくださいね。


そう! そう!  そんな、あんな事できませんか~~?って

てなわけで、先日も 『アロマ香水作りパートⅠ』 が開催されました 

アロマ香水作りパートⅡの日程 アロマ香水作りパートⅡの日程










精油のお勉強もタップリして知識と教養アップ 完成
ガラスのアトマイザーにタップリとオリジナル香水が入っています。
さわやか系の精油を選ばれたようです。
もともとアロマがお好きとのことで、知識も豊富な生徒さんでした。
日常での疑問質問にもお答えいただき、十分な満足の一日講座であったようです。


アロマ香水作りパートⅡの日程 福家先生が丁寧に教えてくださる
次回講座は

8月28日(土)12:30~

費用は材料費含めて4000円
アルテオープンチケットお持ちの方は
チケット1枚と材料費2200円です。

現在3名様でご予約いただいてます
一緒にいかがですか~~




同じカテゴリー(講座)の記事画像
体年齢マイナス3歳~
鯉のぼれ
恋せよ乙女
味噌作り第2弾
Fujii Miki先生アルテ初登場!!
助け合いの心
同じカテゴリー(講座)の記事
 体年齢マイナス3歳~ (2013-05-14 16:11)
 鯉のぼれ (2013-04-15 18:45)
 恋せよ乙女 (2013-04-03 12:20)
 味噌作り第2弾 (2013-03-19 15:05)
 Fujii Miki先生アルテ初登場!! (2013-03-12 20:24)
 助け合いの心 (2012-07-24 17:13)

Posted by アルテカルチャー高松 at 22:39│Comments(0)講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ香水作りパートⅡの日程
    コメント(0)