お土産は何かなぁ~~♪

2011年08月29日

先日のセミナーは大反響にてめでたく終了~

みなさま ありがとうございました



参加された利恵せんせ~の お肉いっさい無しのオサレワンピース姿にホレボレハート

ゴリラ 『せんせ~ それ5号?? なぁ5号??』



講師の小林さまもスタイル抜群ピカピカピカピカ

ボス「わぁ~ 細いですねぇ~~オドロキ

ゴリラ 『5号ですよっ 5号!!




細い人をみたら 『5号??』と聞くのはやめなさいっヽ( `д´*)ノ




下過去5号だったかもしれないボスが ご馳走してくれましたピカピカ

お土産は何かなぁ~~♪

「これはなんですか(゜Д゜)??」

ゴリラ 『何だと思う~~?』 



  



で・・・・今 福ちゃんお留守番中なのよ~




「ボスはどこ行ってんの(゜Д゜)??」

ゴリラ 『キュウシュゥ~ ウィズ ダァ~リン』  ぐふっハート 






下  きっとこ~んな顔して ひさ~~し振りの休暇を満喫中のはずヾ(´ε`*)ゝ

お土産は何かなぁ~~♪




賢くお留守番して 素敵なお土産待ってるんだ~




これは前々回の素敵なお土産・・・・・タコ

お土産は何かなぁ~~♪




これは前回の素敵なお土産・・・・・タコ

お土産は何かなぁ~~♪



今回も みんなの期待を裏切らないはずよっ!!


楽しみね~( ̄ー ̄)ふふふ





さて・・・・9月はもう目の前紅葉



アルテカルチャーでは 秋の楽しいイベント&講座が目白押しですピカピカピカピカ



随時お知らせしてまいります  


お楽しみに~~ 












同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)

Posted by アルテカルチャー高松 at 15:23│Comments(2)福ちゃん
この記事へのコメント
多分ボスも20代の頃にはキュッとくびれて(〃▽〃)って何を妄想さすやら(笑)

福ちゃんだって20年前はきっとイケイケのお姉さまだったでしょ?(笑)


私も紅顔の美少年?(爆)
Posted by ヒゲ専務 at 2011年08月30日 18:14
ヒゲ専務さま

紅顔の美少年時代・・・ヒゲはあったの(・。・)??

ってか・・・食い付くところが違うと思われます(゚┏ε┓゚)ブゥー
Posted by 福ちゃん at 2011年08月30日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産は何かなぁ~~♪
    コメント(2)