キッズフェスタのお知らせ

2011年08月26日

8月27日(土)キッズフェスタ が瀬戸大橋記念公園でありま~す。

キッズフェスタのお知らせ 

なんだか楽しそう、笑顔の花を咲かせましょう! って


フランクフルト、ジュース、アイス券などが、アルテにあります。

プレゼントしてもらいました。お1人様ですが、ご希望の方には差し上げます。


よろしかったら、連絡くださいね。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ
シャドーボックス作品展は明日まで
今話題のバレトン講座始まります
占い中(^o^)
Open School party
ハロウインの消しゴムはんこ一日講座
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ (2013-03-17 10:54)
 自分クレドの作り方セミナーお誘い (2013-03-17 00:28)
 シャドーボックス作品展は明日まで (2013-03-09 18:35)
 今話題のバレトン講座始まります (2013-03-01 12:15)
 占い中(^o^) (2013-01-27 13:21)
 Open School party (2013-01-27 13:13)

Posted by アルテカルチャー高松 at 17:39│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズフェスタのお知らせ
    コメント(0)