楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ

2013年03月17日

★楽しく投稿しているうちに勝手に
  生徒さん(仲間)が増えちゃう
     Facebook書き方講座

日程近いね。


なんと!!  参加費 1,000円で そんなコツがつかめちゃう



聞くだけ聞いておかなくっちゃ。


こんなチャンスもったいないね(*_*)



●3月21日(木)14:00~16:00

●3月23日(土)19:00~21:00


フェイスブックをIDお持ちの方はこちら↓ ↓ のイベント案内から

http://www.facebook.com/events/465810566825373/



この機会にフェイスブック始めてみたいな~って方は

こちら→ アルテカルチャーサイトのお申込みをポチ



講師は毎日楽しく投稿を実践中の松井創さん。


隠し技や、ネタ豊富。  ちゃんと聞いて持ち帰ってくださいね。




楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
シャドーボックス作品展は明日まで
今話題のバレトン講座始まります
占い中(^o^)
Open School party
ハロウインの消しゴムはんこ一日講座
秋のOne Dayレッスン募集中~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自分クレドの作り方セミナーお誘い (2013-03-17 00:28)
 シャドーボックス作品展は明日まで (2013-03-09 18:35)
 今話題のバレトン講座始まります (2013-03-01 12:15)
 占い中(^o^) (2013-01-27 13:21)
 Open School party (2013-01-27 13:13)
 ハロウインの消しゴムはんこ一日講座 (2012-10-17 20:39)

Posted by アルテカルチャー高松 at 10:54│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
んっ?ふくちゃんもやってるのかしら?(・_・;?

リクエストしてよね〜(*/□\*)
Posted by ヒゲ専務 at 2013年03月27日 12:25
チンペイさま

いいね!
Posted by 福ちゃん at 2013年03月27日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ
    コメント(2)