今話題のバレトン講座始まります

2013年03月01日

いや~この講座名 バレトンソールシンセシス


やっと自然に言えるようになりました。


バレトンとの出会いは2年くらいになるのでしょうか。


講師 藤谷美佳さんに出会い、 それって何???


本を買い、DVDを見て、自分でやってみて


な~るほど、そうなんだ~。四国には導入されてない!!



美佳先生、最初のインストラクターアップ



京都に通って資格取得した。。ほー頑張ったね。


いち早くバレトンを教えてもらいましたが


高松に浸透するには時間がかかるだろうな。。。あせる

美佳先生は可愛く素直で美人の努力家。



多分アルテBossを姉のように思ってくれてるはず・・・(母かな?)




先日もリビング誌に取材記事
となってから


問い合わせのお電話がたーくさん入っています。


タイミングうまく合った方は

既に開講中の土曜日で体験を終え

3月からお仲間入りが決定パチパチ




そこでピース


現在


新規講座で募集の月曜日クラス


体験会を開催することになりました。





きごう
3月4日(月) 11:00~12:00  


      
有料体験 1050円


お待ちしっております。


今話題のバレトン講座始まります







 





















この写真は、お願いしておふざけポースを。

バレエのバーに足が乗ってるよ(笑)   生徒さんも、柔らかいね。

実際には、こんなレッスンはいたしません^^


新しいHPのプレサイト はこちら→ 

全面リニュアル公開をお楽しみに。。。。。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ
シャドーボックス作品展は明日まで
占い中(^o^)
Open School party
ハロウインの消しゴムはんこ一日講座
秋のOne Dayレッスン募集中~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ (2013-03-17 10:54)
 自分クレドの作り方セミナーお誘い (2013-03-17 00:28)
 シャドーボックス作品展は明日まで (2013-03-09 18:35)
 占い中(^o^) (2013-01-27 13:21)
 Open School party (2013-01-27 13:13)
 ハロウインの消しゴムはんこ一日講座 (2012-10-17 20:39)

Posted by アルテカルチャー高松 at 12:15│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今話題のバレトン講座始まります
    コメント(0)