ついに動画が登場

2010年05月02日

 
  ピカピカ               ピカピカ               ピカピカ
 
ついに動画が登場

 ピカピカ               ピカピカ                 ピカピカ

           上
  アルテホームページのトップに 動画が登場しました(*^_^*)



  動画で講座の様子がお見せできたらいいな~ って思ってました。

  そう簡単にはいかず、編集の技や、とにかく素人ですので
  
  四苦八苦汗


  新しいデジタルカメラ購入のきっかけで、頑張ってみましたチョキ




  これからは教室にカメラカメラが、突撃取材に来たら

  おしゃべりや音も入ってしまうフイルム  かも?


  みなさん御用心を~~~~


  次回作も期待してください。ハート





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ
シャドーボックス作品展は明日まで
今話題のバレトン講座始まります
占い中(^o^)
Open School party
ハロウインの消しゴムはんこ一日講座
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ (2013-03-17 10:54)
 自分クレドの作り方セミナーお誘い (2013-03-17 00:28)
 シャドーボックス作品展は明日まで (2013-03-09 18:35)
 今話題のバレトン講座始まります (2013-03-01 12:15)
 占い中(^o^) (2013-01-27 13:21)
 Open School party (2013-01-27 13:13)

Posted by アルテカルチャー高松 at 19:32│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに動画が登場
    コメント(0)