オレンジポロシャツがお似合いです

2012年02月05日

地域情報誌 リビングかがわ

主婦の友 リビングかがわ

この所、元気な輝く人がプッシュされている様子。

先週に引き続き、今週号も


あしたさぬきブロガー、ファンもたーくさんの

介護サービス岡本荘さんが登場!!


オレンジポロシャツがお似合いです オレンジポロシャツがお似合いです
                      
                        上

オレンジ色のポロシャツは元気いっぱいの クロさんにピッタリです。

「幸せをつくり出せる」

それがやりがいと書いてた。

読めば読むほど、仕事が好き、人が好き、ケアマネの神様のような・・・

Tsubakiさんのブログはこちら



その方、今はアルテで生徒さん1年生に先日なりました。

より自分に磨きをかけて

引きつける話し方を只今受講中(*^_^*)

そう 「瞬発力のある話方講座」 あと2回途中入講もできます。

ご一緒にいかがですか?



クロさん水曜日にお待ちしています。

子育ても終わり、ずっと仕事をしていた40歳から50歳の女性が

とっても前向きで元気です。

アルテにはそんな女性が学びを求めて集まってきてくれています。



最近同世代が楽しくなってきましたよ~~。

あなた、あなたも

隠れ家のような、居心地の良い雰囲気

のアルテで

自然な習い事に挑戦してみませんか?


オレンジポロシャツがお似合いです 







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ
シャドーボックス作品展は明日まで
今話題のバレトン講座始まります
占い中(^o^)
Open School party
ハロウインの消しゴムはんこ一日講座
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 楽しく投稿してるうちに仲間がふぇちゃうよ (2013-03-17 10:54)
 自分クレドの作り方セミナーお誘い (2013-03-17 00:28)
 シャドーボックス作品展は明日まで (2013-03-09 18:35)
 今話題のバレトン講座始まります (2013-03-01 12:15)
 占い中(^o^) (2013-01-27 13:21)
 Open School party (2013-01-27 13:13)

Posted by アルテカルチャー高松 at 17:47│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
ありがとうございます❤
照れちゃいますね~
Tsubakiって園長みていただいたらわかるように、ほんと自然とこんな感じの職場なんです(^◇^)
本当に、介護の魅力を伝えたい・・・
いっつも感動しまくりのみんななんで、自然とこんな雰囲気に・・

今週、楽しみにしてます♪
同じ教室の方に、、、リビング持っていきま~す(^^)v
Posted by tsubakitsubaki at 2012年02月05日 21:47
あしたさぬきはスタッフブログになったはずが。。。ボス頑張ってますね(笑)やはりボスの文章に愛があり、人をひきつける何かがあり、素敵だなと思います。

最近特にそれを感じる弟でございます。
Posted by ヒゲ専務 at 2012年02月06日 08:40
tsubaki様

リビング一人1枚だよ。今回から6名ね。増えました(*^_^*)
園長さんの顔相で、良くわかる。裏切らない顔してます。
良い職場ですね。
Posted by アルテアルテ at 2012年02月06日 15:08
ヒゲ専務様

なーんかおねだりがありそうな・・・?何?この持ち上げようは。そうか!そうか!
貴方のチョコは手配済みですよ(^.^)お持ちしますね
Posted by アルテアルテ at 2012年02月06日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジポロシャツがお似合いです
    コメント(4)