みえるんです

2019年08月29日

先週の木曜日のこと

福ちゃんお仕事していたら・・・
みえるんです

みえるんです・・・・

目の前に長~い足が・・・

立ってるんです・・・・


そして

教室のシャッターを開けようとしたら



ゴリラひぃ~~~~~!!!!!!!!


隣の部屋で座ってました・・・・


ゴリラちょっとすみませ~ん
後ろのスイッチ押しますね~
あっそのまま座ってていいですよ~


みえるんです
どゆこと???




そして今日も木曜日ですが

すっかりみえなくなりましたピカピカピカピカ

どこかにお帰りになったのねハート

ゴリラさよなら~~~~
みえなくなって寂しいですっっ
みえるんです



福ちゃんがみえなくなったら

今日は親分が・・・親分が・・・・
みえるんです

白いキノコがマイクにみえると言い出した

白いマイク  ←くりっく~





そんな木曜日

今日も2階ではピアノレッスン♪♪

みえるんです
とっても優しい田尾せんせ~ハート




みえるんです
カメラを向けると 間違わずに完璧に弾くピカピカ
本番に強いタイプ~~~ピカピカピカピカ



田尾先生クラスは
毎週木曜日レッスンしています。

木曜クラス ただ今
15時30分から30分レッスン
18時00分から30分レッスン
空きがあります

チャ~~ンスピカピカピカピカ


詳しくは こちら↓

こどもピアノ教室(個人レッスン)

おとなピアノ教室(個人レッスン)



まずはお問合せください

お待ちしていま~すハート







同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
鶴は千年 亀は万年
白雪姫の本
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)
 白雪姫の本 (2019-07-25 20:44)

Posted by アルテカルチャー高松 at 19:12│Comments(0)福ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みえるんです
    コメント(0)