時間の流れを遅くする

2019年09月26日

9月が終わる
もう秋
そして もうすぐ冬
2019年も終盤
気分はもうクリスマスサンタ1

ゴリラ一年早いのぅ・・・


最近
『時間が経つのが早いと感じたら』
というネット記事をみつけました

答えは
『自力で時間の流れを遅くする』

そう・・・自力で!!!!



以下のようなことを経験すると良いと書いてました

1・学び続ける

2・新しい場所を訪ねる

3・新しい人に出会う

4・新しいことを始めてみる

5・自発的になる


ゴリラなるほどっ!!


時間の流れを遅くするのにピッタリの
イベントのお知らせで~すピカピカ



10月20日(日) 13時~17時
第12回 セミナーコンテスト高松大会
時間の流れを遅くする
親分がセミコン高松の
『運営の親分』を終える最後の回。

最後の仕事は
な~んと司会ピカピカ

ぜひオブザーバーとして
生温かい ぬる~い眼で
親分を見守りにきてくださいハート

入場料無料
詳しい内容は こちら ←くりっく~



つづきまして~~

11月4日(月)祝日 10時30分~16時
リフレッシュカフェ inアルテ
時間の流れを遅くする

☆パワーストーン個人鑑定
☆アイシングクッキーバイキング
☆リフレッシュ気学

愛媛から美味し~いコーヒー屋さんも
やってきま~すコーヒーコーヒーコーヒー
越智商店 ← くりっく~

ぜ~んぶ参加してもOK!!
興味のあるものだけでもOK!!
美味しいコーヒーを飲みにきてもOK!!

お待ちしてま~すハート




つづきまして~

12月1日(日)14時~15時30分
小さな発表会 inアルテ
時間の流れを遅くする

ピアノ・ヴァイオリン・バレエの子ども達の
1年間のおさらいとして開催します。

どなたでも観て聴いて頂けるので
習い事として どんな感じかな~と
興味があるお母さま!!!!
ぜひお子さまと一緒にお越しくださいハート

詳しくは こちら ←くりっく~



以上 お知らせでした







同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
白雪姫の本
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)
 白雪姫の本 (2019-07-25 20:44)

Posted by アルテカルチャー高松 at 20:11│Comments(0)福ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間の流れを遅くする
    コメント(0)