ヒト咲くフェス その2

2014年10月12日

第三回 アルテ受講生発表会

『ヒト咲くフェス』


おかげをもちまして無事終了いたしました。

皆さまありがとうございました。


今回も 笑いあり涙あり

感動のステージが繰り広げられました。


ヒト咲くフェス その2


ヒト咲くフェス その2




ジャズピアノ
ヒト咲くフェス その2
アルテでレッスンをはじめて約一年

先生と一緒にステージに上がりましたピカピカ




ヒト咲くフェス その2
せんせ~と一緒に記念撮影

いい笑顔ですピカピカピカピカ


菅沼せんせ~の優しいお顔に感動!!



そして せんせ~が帰ろうとした時

生徒さんが

『せんせ~ 握手してくださいっ!!


手を握るふたり・・・・・

ヒト咲くフェス その2
福ちゃん 号泣ーーーーー!!!!


こうして ステージの外でも 

感動の物語は繰り広げられます







ご来場いただきありがとうございましたピカピカ


ヒト咲くフェス その2
お世話になっております
DNA 柳沢社長さま いつも素敵ピカピカ




ヒト咲くフェス その2
いつもありがとうございます 松井しゃちょーハート




ヒト咲くフェス その2
専務ーーーーハートハート




ヒト咲くフェス その2
怪しい者ではございませんっ!!




ヒト咲くフェス その2
出待ちの間 ステージ脇で
子ども達のヒップポップの曲にあわせ
踊るシャンソン軍団・・・・・


ゴリラはっ!?踊るんかいっ!!




そして 振り返ると・・・・・・







ヒト咲くフェス その2






椅子に座る黒い物体・・・・・・

ヒト咲くフェス その2

つっ・・・・杖・・・・・・持ってます


かっ・・・・顔・・・・・見えませんっっ

ヒト咲くフェス その2

しかも
微動だにしませんけどーー!? 


こっっわーーーーーー!!!!!!




つづく~~~



同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)

Posted by アルテカルチャー高松 at 21:22│Comments(2)福ちゃん
この記事へのコメント
発表会の大成功!

おめでとうございます!

アルテカルチャーの益々のご発展を、心よりお祈り申し上げます❗
Posted by 増田能成 at 2014年10月13日 11:56
増田せんせ~

優しいお言葉ありがとうございます!!
そして、お忙しい中ご来場頂きありがとうございました。
お会い出来なくて残念でしたーー(涙)(涙)
Posted by 福ちゃん at 2014年10月13日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒト咲くフェス その2
    コメント(2)