太らない体質にしますっ

2015年03月11日

アルテスタッフブログ 放置する事ひと月半!!

放置の間も見に来てくださっていた皆さま
『いつまでアニョハセヨなんだよっっムカッムカッ』と
思ってただろ~


ゴリラはい アニョハセヨーーー!!!! 

薬膳料理教室 今回は定期講座とは別枠にて
一日特別講座
『春キッシュと共にSUNDAYティータイム』が
開催されました~ピカピカ

テーマは
『たんぱく質が新陳代謝を活発にし、太らない体質にします』



親分はのっぴきならないご用の為外出
「ちゃんとレポートするようにねっ!!
ゴリラ『は~~~~~い』


太らない体質にしますっ
いつも可愛い みかせんせ~ハート
確かに太ってない!! 細い!!



はい 完成しました~ピカピカ
太らない体質にしますっ
ドゥーブルフロマージュ 身体想いの春キッシュ
にんじんサワークリーム添え




はい いただきま~~すピカピカ
太らない体質にしますっ






「レポートはどうしたっムカッムカッ
太らない体質にしますっ




皆さまの前にあるワインのように見えるのは・・・
太らない体質にしますっ
黒豆となつめのお茶

なつめを食べると 歳をとっても老いがあらわれないんだってさー


「太らない」うえに「老いない」MENUピカピカ

これに「ボケない」が加わると最強!!






太らない体質にしますっ
文明の利器くんと・・・・


太らない体質にしますっ
文明の利器さんが大活躍して・・・・


じゃ~~~~んっピカピカ

太らない体質にしますっ
お持ち帰り用のキッシュ10個が焼き上がりました


太らない体質にしますっ
うまそ~~~~ピカピカピカピカ



太らない体質にしますっ
冷やし固めたチョコレートも出来上がり~ピカピカ



太らない体質にしますっ
お豆腐と酒粕で生チョコ

福ちゃんもひとついだたきました~
お世辞抜きでウマいーーーーハートハート
チョコレートの中に豆腐と酒粕とは画期的っピカピカ



最後は記念撮影
太らない体質にしますっ
今回の教室でも みかせんせ~ファンが増えたようです

皆さま ありがとうございました
ぜひまたお越しくださいハート




みかせんせ~ブログ

『えっ?先生そんなキャラなの?』 くりっく~

『時代に乗ってどんどん進化し続けるアルテ』 くりっく~



4月7日(火)
春の季節。気温差に左右されない身体に整えていくMENU

・ふわコリヤゲンのエッグベネディク丼オレンジ風味
・余った卵白で焼き珈琲メレンゲなど


5/12(火)
五月病などぐったり憂鬱から抜け出し、腸から心まで美ハリツヤMENU

・きのこと豆のポコポコ酒粕雑穀ピッツァ
・野菜と玄米のデトックスポタージュなど


6/2(火)
体内に湿をためこまない、うきうき居酒屋MENU

・手作りジンジャーエール
・新生姜の簡単本格ガリ
・ジューシー焼き豚
・ブラックライスなど



ゴリラうきうき居酒屋? 素敵な響き~ピカピカ
  

毎月第①火曜日 10:15~13:15
受講料 材料込3660円
お仲間募集中です
お待ちしてま~すハート



以上 レポートおわり



同じカテゴリー(福ちゃん)の記事画像
お別れのご挨拶
東京藝術大学大学院卒!
こどもの笑顔&もりおの紹介
時間の流れを遅くする
みえるんです
鶴は千年 亀は万年
同じカテゴリー(福ちゃん)の記事
 お別れのご挨拶 (2019-12-26 20:12)
 東京藝術大学大学院卒! (2019-11-21 19:46)
 こどもの笑顔&もりおの紹介 (2019-10-10 20:08)
 時間の流れを遅くする (2019-09-26 20:11)
 みえるんです (2019-08-29 19:12)
 鶴は千年 亀は万年 (2019-08-03 18:35)

Posted by アルテカルチャー高松 at 10:15│Comments(0)福ちゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太らない体質にしますっ
    コメント(0)